大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年01月30日


ウォール・ストリート・ジャーナルによると、Amazonは
同社タブレット製品であるKindleシリーズで利用できる決済システムを、
店舗や倉庫に頼る小売・流通システムを利用してビジネス活動をしている
従来型の中小企業に提供する計画をしているとのことです。
計画の1つとして、Kindleタブレットとクレジットカードリーダーを
2014年夏頃から小売店に提供する予定で、計画にはハードウェアだけでなく
ウェブサイト開発やデータ分析などのサービスも含まれる可能性があります。
新しい考えを導入するか考える必要がありそうです。

大阪の人材関連会社様
DM発送件数 1500件
封入点数 5点 
封筒は角2サイズ紙封筒支給
封入物の印刷はA4モノクロ5ページもの両面印刷(1500枚×3種類)、
1ページモノクロ片面印刷の両方を印刷し左上でホッチキス止め。
その他にパンフレットと返信用はがきを送って頂きます。
内容物は2種類に分かれます。1100セットと400セットになります。
今後も年間に4回の発送があります。またお客様専用の覚書文書があります。
見本を送って頂きますので検討が必要です。
当社についてはYahoo検索で、「DM発送 大阪」で検索していただきました。
今回の目的はDM発送業者を変更することです。
理由は未着のメール便が多く発生するためだそうです。
2割ぐらいの未着が毎回発生しているそうです。

大阪の旅行関連会社様
DM発送件数:5300件
封入点数17点封入と18点封入と20点封入 
お客様より角2サイズの印刷済みカラー封筒のり無しが支給されます。
印刷物に関してはA4片面黒一色印刷(白色上質紙)とハガキ印刷を当社にて行います。
封入点数が多く、3種類の封入内容になりますので注意が必要です。
宛名ラベルに関しては、お客様より印刷済みの宛名ラベルを支給されます。
当社ではヤマト運輸のメール便のバーコードシールを追加で貼ります。
封入内容の見本を2部送って頂きます。また返品のメール便に関しては
3週間待ってまとめて送り返すことになっています。
この案件は○○さんよりの紹介です。社長関連のお客さんになります。

大阪の印刷会社様
DM発送件数4765件
封入点数 4点 
当社のビニール封筒A4サイズ テープ付きを使用します。
印刷物はお客様よりすべて送られてきます。
今回の発送は印刷会社さんの新規顧客獲得のダイレクトメールです。
DMを発送するターゲットが絞られていますので面白い内容になっています。
このダイレクトメールは○○コンサルタントさんの作成です。
ダイレクトメール内容には当社社長のアドバイスが含まれています。
発送内容は4種類になります。発送通数は別紙にて指定があります。
封入物の見本が送られてくる宅急便の箱の中に同梱されてきますので
紛失しないように注意が必要です。

今回もお見積もりをたくさんいただきありがとうございました。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。