大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年03月06日


2011年から米Yahoo!ではユーザーがFacebook・Googleのアカウントで
サイトにログインできるようになりましたが、その仕組みが変更され、
今後Yahoo!のサービスを利用するためにはYahoo!のID登録が必須となり、
GoogleやFacebookのIDではログイン不可になるとReutersが伝えています。
米Yahoo!では、トップページからログインを行う際にYahoo!のIDを使うか
FacebookのIDを使うか選べるようになっています。
また、メール機能を使う際にはFacebookもしくはGoogleのIDを使うことが可能。
インターネットにより、便理になった面もありますが逆に手間のかかる作業が
増えてくることもあるようです。

大阪の医療関係会社様
DM発送件数 1550件
封入点数 4点 
当社のA4ビニール封筒 テープ付きを使用
ホッチキス止め有り
封入物はすべてお客さんより支給。支給物はカタログ、A4ヘッダー、
サンプル、返信はがきになります。
まだ仮の段階で大まかな費用を知るための見積もりです。
発送は3か月後の6月中旬にダイレクトメール発送を予定しています。
宛名ラベルについての質問を頂きました。
宛名ラベルではなく封筒への直接印刷ができるかどうかの問い合わせです。
当社では可能ですがコストが高くなります。
また厚さが1cmあるカタログを送るのであれば紙封筒よりも
破れにくいビニール封筒を使うことをお勧めします。

大阪の製造販売会社様
DM発送件数:180件
封入点数3点 
封筒は当社の透明ビニール封筒を使用 テープ付き
印刷はA4片面モノクロ印刷、A3両面モノクロ印刷(クリーム色の上質紙使用)
A3サイズの紙の折り作業があります。
現在は自社でカラーレーザープリンターを使い印刷しております。
カラーレーザープリンターでの印刷は思ったよりもコストがかかり困っています。
印刷業者に出すには部数が少なく思いますので他の方法がないか検討中です。
また宛名ラベル作成コストや封入作業のコストが高くついているので困っているそうです。
当社はインターネットで「DM発送 封入作業」と検索をして探していただきました。
御社でのコストと当社のお見積もりを比較頂き判断ください。

大阪のオフィス関連会社様
DM発送件数2000件から3000件
封入点数 6点 
透明ビニール封筒テープ付きA4サイズを使います。
現在DM発送代行の専門業者をさがしています。
今までは印刷会社さんに発送代行も依頼していたのですが、
コスト削減のために新しく取引会社を探しています。
しかしクリアーしなければならない問題があります。
それは監査部があり取引会社の詳しい決算内容が必要です
という質問を頂きました。
当社では帝国データバンクと東京商工リサーチに決算データを
開示していますので請求ください。
ちなみに帝国データバンクの企業コードは401570189、
東京商工リサーチの企業コードは401418880になります。
また取引実績やお客さんから頂いた声が465件ありますので参考にしてください。

本日もたくさんのお見積もりとお問い合わせを頂きありがとうございました。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。