大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年06月12日


産経ニュースレターによると、電力の小売りを全面自由化し、
再来年から一般家庭でも電気の契約先を自由に選べるようにする
「改正電気事業法」が、11日の参議院本会議で可決・成立しました。
企業どうしの競争を通じて電気料金の値下がりにつながるかが注目されます。
「改正電気事業法」は、これまで電力の安定供給を義務づける代わりに
大手電力会社に小売りの地域独占を認めていた規定を撤廃し、
一般家庭でも電気の契約先や料金メニューを自由に選べるようになります。
その一方で、自由化したあとも消費者保護の観点から、
一定期間は大手電力会社に対する料金規制は残すことにしています。
また競争が行き過ぎて電力供給が不安定にならないよう、
すべての小売り事業者に対し、必要な供給力を確保するよう義務づけるとしています。
いよいよ電力会社が選べるようになります。問題が起きないことを願います。

大阪の医療関連会社様
DM発送件数 3660件
封入点数 2点 
封筒は角2サイズ紙封筒のり無を支給
当社にてのり付け作業有
現在全て手作業で封入作業を行い市内特別郵便にて年4回程度発送しています。
オリジナル印刷封筒代を入れても1通75円程度のコストです。
封入・発送作業を出来るだけ低コストで請け負ってくれる業者を探しています。
封入物は基本的にB4両面一色印刷1点・A4片面一色印刷1点の計2点という
お問い合わせを頂きました。
お話をお伺いしての回答は、現在自社で印刷されている印刷物を当社が変わって
印刷を行い封入封筒時、宛名ラベル作成、発送までをワンストップで行う方法がベストです。

大阪の資源関連会社様
DM発送件数:4500件
封入点数4点 
お客様より角2クラフト印刷済み封筒を支給いただきます。
封入物はすべてお客様より頂き、内容はパンフレット、資料、ダイレクトメールになります。
お客様より質問を頂きました。遠方の為、発送物の受け渡し方法を詳しく教えてください。
ご連絡は全て電子メールにてお願い致しますとのことです。
封入物に関してはお客様より宅急便などでお送り頂いています。
発送期間を短縮するためや、コストを下げるためには、封入物のすべての印刷を
メディアボックスで行えば、宅急便代がかかりません。
また運送途中のトラブルもなくなります。
今回は封入物をお送り頂きますが、次回からはメディアボックスでの印刷もお考えください。

大阪のオフィス関連会社様
DM発送件数700件
封入点数 5点 
封筒は長3サイズ紙封筒 糊付きを支給いただきます。
糊つけ作業と3つ折り作業あります。
封入物はすべてお客様より支給いただきます。
会社案内、レポート、カタログ、案内状になります。
今回の発送は第一弾になりなります。2回目以降は発送内容と発送部数が変わります。
また今回は関連会社の○○会社様よりの紹介です。発送時期が迫っていますので
お客様より封入物と封筒を明日午前着でお送り頂くことになっています。

本日もお見積もり、お問合せ、紹介を頂きありがとうございました。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。